まちのがっこうプラス

松山市(2024.4~活動停止中)

NEWS

お知らせ

各学校からのお知らせ 2023.10.23

看板作りでは黙々と

もくもくと男子チームでは看板作りをしていた様子です!

https://instagram.com/p/CyR8hHLv2dd/

そしてこうしてできた看板がこちら!

この看板はCANVAとiPadのペイントツールを使用しました!

下書きをまずは紙に描いて、それをipadでなぞります。

CANVAで配置して文字も加えました。ローマ字入力も見よう見まねでやっていましたね!

ローマ字入力で看板文字を入れます

なかなか上手にできたのでは!?

けども肝心な場所があまり書かれていません汗

また当日追加情報を載せようね!

エコな牛肉うどん屋さんは、

11/4(土) 11:00-から
松山市COMS 調理室にて

限定100食を予定しております!子供達がこねた麺はさらに少なめ💦

どうぞよろしくお願い致します!

トップへ戻る