まちのがっこうプラス

松山市

NEWS

お知らせ

各学校からのお知らせ 2023.11.06

エコぎゅー終了!ありがとうございました!

11/4(土)のエコな牛肉うどん屋さんは大盛況!でした!

たくさんのお客さんが来てくれて子供達も喜びつつあたふたしながら自分の役割を全うしていました。
疲れて何度か休憩することもありましたが、ここは自分がやらないと!と焦りながら周りと協力して進めるところはとても微笑ましく成長を間近で実感しました。

4945456697969821975.3c9992155dda7e848dfc830953adf327.23110409
4945456697969821975.386f4185cf84b33f10d3c9413b9c37dc.23110409
4945456697969821975.e4a6ce0f4495f065db0b73761280c569.23110409
4945456697969821975.1b895cf1547f122f48b995eae41c5f9a.23110409
4945456697969821975.5b98b1466cb0b1bbf7b5654a12ac320e.23110409
4945456697969821975.c8c9c0e05f78c9690d7e3d86b05b6ce6.23110409
previous arrow
next arrow

来てくれた方の中にはWeCityに参加する予定のお子さんもいましたが、利用している子供達の呼びかけで来てくれた方、家族、そして地域の方々など様々な人が利用してくださいました。

来ていただき本当にありがとうございます。
同時に並んでくださったにも関わらず・わざわざこのために来てくださったにも関わらず、販売数が少なくて提供できなかったことを後悔しております。大変申し訳ありませんでした。

次回開催の時は100食じゃ足りない、ということを振り返りでみんなと共有するようにしていきます!

また今回は利用者のご家族、そして松前のうどん屋さん:矢麿樹さんにもお手伝いをしていただきました。料理に慣れている方やプロの指導を受けてなんとか全体を回すことができました。

本当にありがとうございました。急に駆り出されて大変だったご家族もいたかと思います。

色々と予想が外れて足りないものもありました。
地域の人に楽しんでもらうというコンセプトで1食無料となるようにくじも設けましたが、かなり当たりが出ましたね!汗
来てくれた方が楽しめたならよかったです。

うどんの麺作りを朝から指導してくださり、うどんの出汁や麺の提供もしてくださった矢麿樹さん、本当にありがとうございました。

矢麿樹さんのうどんは松前の店舗にて食べることができます、気になる方はぜひお店に足を運んでください。
https://maps.app.goo.gl/AVwqr75vV8ZKCbpj9

※そして、小学生・保護者同伴で来てくださった方々にはチラシをお配りしておりました。
来年の起業プロジェクトについてもこちらのサイトで告知させていただきます。


みなさま本当にありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します^^

トップへ戻る