まちのがっこうプラス

松山市

NEWS

お知らせ

ニュース 2023.11.30

12月のカリキュラム

12月のカリキュラムについて、まちのがっこう+からお知らせです!

11月は牛肉うどん屋さんを出店できて盛り上がりましたね。
こんなに責任感があるなんて知らなかった!という子もいました^^

そしてお礼の手紙を書いたり、お礼を伝えるために動画を回したりとまた伝える練習をしたり子供達も頭を使っていました。

そして12月でまちのがっこう+のカリキュラムは通年コースの最後を迎えます。

2021年の春からスタートして、約1年半です。
あっという間ですね。

通年コースが最後なので「みんな何したい?」と聞くと色々出てきました。
何か作りたい!とかクリスマスだからお菓子作りしたい!など・・・

そして意見がまとまったのは「アルバム作り」でした!

ということで12月は通年コースは3階です。

アルバム作りを進めていきましょう^^

12月もどうぞよろしくお願い致します!

トップへ戻る