まちのがっこうプラス

松山市

NEWS

お知らせ

ニュース 2023.12.21

活動を更新しました!

通年コース、おつかれ様でした通年コースのみんな、最後まで活動に参加してくれてありがとうございました最初はただ来ているだけでも、慣れていくうちに自分を出せたり、意見を言えたり、そして自分の居場所となったり!子供がいきいきと成長できる場にプラスはなっていたと思いますたくさんの思い出がありましたね🥹中でもエコな牛肉うどん屋さんは大きな成果になったと思いますこの日はみんなで思い出ビデオをお菓子を食べながら見たり、最後のアルバムを作りました。越智先生の遅刻はみんなにお菓子を買ってたかららしいです笑修了証にお菓子や他にもグッズをもらってみんなちょっと驚きながらも嬉しそうです♪毎週水曜のこの時間がなくなる実感はまだあまりないけれど、みんなと過ごせて本当に楽しかったです毎回送り迎えをしてくれる保護者さんもありがとうございました、お疲れ様でした‍♀️また来年は短期コースとなり生まれ変わりますが、どうぞよろしくお願い致します‍♀️#まちのがっこうプラス#探究学習#居場所#非認知能力#松山市#小学生の習い事

活動を更新しました!

トップへ戻る